お客様の声

ヒプノセラピーを受けて #16( Y様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

Y様に「知覚ポジション(エンプティチェア)」のヒプノセラピーを受けていただきました!

お客様の声

いずみさんの知覚ポジションを初めて受け、
とても優しい声で話し方も柔らかく穏やかな気持ちで催眠に入ることが出来ました。

兄との確執があり、その気持ちを変えたく臨んだセッションでは、
今まで想像もしなかった事がイメージとして浮かび、確執の原因も分かり、自分でも驚きでした。

今後、兄との関わり方を変えていけるヒントになりました。
素晴らしいセラピー、本当にありがとうございました。


セッションを終えて/

「知覚ポジション(エンプティチェア)」は、長年のこじれた関係を改善したいお相手がいる場合や、既に亡くなった方からメッセージを貰いたいときなどにも、とても有効なセッションです。相手の視点から自分を見たり、思いもよらないメッセージをもらう事で、今後よりよく生きるためのヒントとなる場合があります。Y様も「思ってもみなかった!」メッセージを受け取っておられました。「本当なのかな?どうなのかな?」と半信半疑でいらっしゃいましたが、それも無理ない ^^ でも、潜在意識はその時にその人が必要なメッセージをくれるのです。 お兄さんとの間の緊張感が少しでもほぐれて、過去の出来事を赦すことができたら大変うれしく思います!Yさん、セラピーを受けてくださり、ありがとうございました!

お試しヒプノセラピーについて

ヒプノセラピーに興味があるけど、
どんなことをするのか
まずは話を聴いてみたい。
セラピストとの相性を話して
確かめたい方のために、
お試しでセッションを行っています。
ご興味のある方はまずは
お気軽にお問い合わせください。

\まずはお問合せ/

コメントを残す

*