お客様の声

ヒプノセラピーを受けて #13( A・O様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

とっても頑張り屋さんのAさんにヒプノセラピーを受けていただきました。

お客様の声

こんにちは。書いては消しと悩んでたいたら遅くなりすみません。
この間はとても良い体験ありがとうございました。

あの後、小さい時の嫌だなと思った女の子の顔や名前までがハッキリ思い出しました。
その女の子は小学生ではなく幼稚園児ですぐいなくなった事も。。

それと私の胸にその時の私がいてる感じがします。
その私に声かけしてます。


いずみさんのお人柄、雰囲気がとても良い感じで言葉はスッと入ってきました。
「生まれるのも1人、死ぬのも1人」の言葉が頭の中にずっとあります。

いずみさんの、「今まで頑張ってきましたね・・。」
との言葉がとても嬉しく専業主婦も立派なんだと思うようになりました。
あと、旦那のモラハラな言葉も受けとめず返してます笑

いずみさんの講座を受けてからのこの2週間少し、楽になった感じがします。
またお話したいです。本当にありがとうございました。

セッションを終えて/

Aさん、素敵な感想をありがとうございました。「寂しい」とか「不安」、「誰かといたい」という思いがあっても、それはその時のご自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。Aさんを大切に想ってくださる方と共に、良質な時間を重ねて頂けたらいいなと思います。本当の意味で「1人」が怖くなくなるのかなと思いますよ。あと、専業主婦は立派です。私もまたお話したいです!Aさんのお幸せをいつも祈っていますね。

お試しヒプノセラピーについて

ヒプノセラピーに興味があるけど、
どんなことをするのか
まずは話を聴いてみたい。
セラピストとの相性を話して
確かめたい方のために、
お試しでセッションを行っています。
ご興味のある方はまずは
お気軽にお問い合わせください。

\まずはお問合せ/

コメントを残す

*