お客様の声

ヒプノセラピー(前世療法)を受けて#11(守護霊様と交換日記してるカウンセラーのアリサさん)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コロナによる分散登校により、相変わらず夏休みみたいな我が家です😊

こんにちは、お元気ですか😊
療育ママのための ヒプノカウンセラー 味元(みもと)泉です。

先日セッションさせて頂いた「前世療法」がとっても楽しかったのでシェアいたします😘

アリサさんとは、実は以前からのお知り合いでして、 彼女は、俗にいう「視える人」なのです。

アリサさんのブログ、そのまま引用させて貰っちゃいますね!

ヒプノセラピー体験 | 守護霊様と私 (ameblo.jp)

お客様の声、感想

※アリサさんのご感想は、↑ ブログにありますので、今回の感想 ↓ は私視点で私が書きました。

ヒプノセラピーは、「自分との対話」ですので、
セラピストは、黒子みたいな存在なんですね。
クライアントさんが、ご自身と深く繋がり、
対話をしやすい環境へとガイドさせていただくのですが・・

やっぱり今回はね、完全に「あたし、要らなかったね。」と思いましたよ。(残念)

アリサさん、ちょっと「誘導瞑想」をしただけですぐに、
前世だったり、ガイドのような、守護霊のような方たちと片っ端から繋がってしまわれていました🙄

誘導瞑想中、アリサさんが咳き込まれる場面があったので、
「守護霊様的には、アリサさんがヒプノセラピーを受ける事はOKなんですかね?」と伺ったところ、

アリサ「ちょっと守護霊様に聞いてみます」
守護霊様「ソレ(誘導瞑想)イラナイ。ユウドウ ナクテモ ミエルヨ。」

ヒプノセラピーの「肝」とも言うべき、「誘導瞑想」
守護霊様から、まさかの「イラナイ。」が入りました。笑 参りました・・・

でもね、(華麗なる言い訳)
ヒプノセラピーって、「自分自身との対話」なんです(鼻息)

アリサさんには、もしかしたらセラピスト要らずだったのかもしれませんが(認めるな)
「ご自身(前世)との対話」は、きっちりして頂けてたので、今回も良しとしましょう~💗

とても貴重な体験を、そして素晴らしいご感想を、アリサさんありがとうございました!

ちなみにですが、私も来月アリサさんの「守護霊様セラピー」受ける事にしました😍🤩
とっても楽しみで~す💗私もまたご報告しますね~💗

☆アリサさんの守護霊様セラピー☆ 気になった方は、ブログをご覧くださいね!


60分 2万円
90分 2万4000円  (心理カウンセリング+守護霊様のメッセージ)  

☆お申込み☆ 公式LINE@からお申し込みください
公式LINE@(ポチっとしてね)
①お名前 ②希望日第3候補まで
(基本的に、平日の10時30分から15時までです。 都合がつかない方はご相談ください。

お試しヒプノセラピーについて

ヒプノセラピーに興味があるけど、
どんなことをするのか
まずは話を聴いてみたい。
セラピストとの相性を話して
確かめたい方のために、
お試しでセッションを行っています。
ご興味のある方はまずは
お気軽にお問い合わせください。

\まずはお問合せ/

コメントを残す

*