お客様の声

ヒプノセラピーを受けて#10(K・M様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

とってもお優しい^^ Kさんにヒプノセラピーを受けて頂きました。

お客様の声、感想

初めての体験 感覚的にもう少し深いところまで行ける気がしました。
途中に、雑音に気を取られてしまい、集中できなかったです。

カウンセリングの時に
「全部自分のせいにするんですね」って言われ、今までそんなつもりなかったけれど、 ハッとしました。

セラピーに入ると、いずみさんの優しい声に誘導され深いところまで行ったのですが、
何も考えてなくても、今まで抑えてたものが噴き出し、涙が止まらなくなりました。

ずっとずっと我慢し続けててたんだって感じました。
自分の事を大切にしていなかったんだ… いつも誰かの為に犠牲なっていたんだ…


小さい私に会いに行ったけれど、小さい私には顔がありませんでした。

思い出したくないんだ…と しつこく強く、幼い頃から感情を抑えていたのだと…

でも、大人の私の心には小さい私がいる感覚があります。

過去と人は変えることは出来ないけれど、未来は自分で幸せにすることも出来る。
どんな結果になっても、自分が幸せになることが出来る。

まずは、自分の事を大切にする努力。小さな事から積み重ねていきます。
ありがとうございました。
次に機会があったら、もっと深いところまで辿りつきたいです。

セッションを終えて/

優しいがゆえに、自分を引っ込めてしまったこと、自分だけが頑張ってしまった事、たくさんありましたね。。。

でも、周りを大切にすること=自分の幸せにも繋がっているので、Kさんの頑張りは、決して間違っていたわけではないと思いますよ。これからは更に自分も大切に、周囲も程よく大切に・・

バランスよく、みんなで幸せになれたら良いですね! また、是非今度は更に深いところまで・・リピートのご予約お待ちしていますね^^

お試しヒプノセラピーについて

ヒプノセラピーに興味があるけど、
どんなことをするのか
まずは話を聴いてみたい。
セラピストとの相性を話して
確かめたい方のために、
お試しでセッションを行っています。
ご興味のある方はまずは
お気軽にお問い合わせください。

\まずはお問合せ/

コメントを残す

*