お客様の声

ヒプノセラピーを受けて#9(東京都在住:フリーランス 宮坂由香様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フリーランスとして、カメラマン ・占星術の簡易的な鑑定・ライターをされている、多才な由香さんに、ヒプノセラピーを受けて頂きました😘

【なんとなく、貯金あるから大丈夫】 お金に対して不安がありますか?と聞かれたら、いままでのわたしは、とくにない、と答えていました。なんとなく貯金もあるし、足りなくて困ったこともないからです。 しかし、

セラピーを受けたあとに気づいたのです。
実はお金に対する曖昧さが、生きる不安につながっていたということに…。

【限界からの偶然】
ずっと心に穴が空いていました。もう人を好きになれないのかな?わたしがいることで、周りの人たちに良くない影響があるのでは?それって生きてる価値あるの? …手痛い恋愛を経験し、日に日にそんな思いが募っていきました。自分を追い込み、生きることに限界を感じつつもなんとか生きていたある日、たまたま友人がセラピーを紹介してくれました。

【絶望の奥にあったもの】
セラピーを受ける前は、お付き合いしていた人への不要な感情を手放したいと考えていました。 泉さんとお話していくなかで、感情のさらに奥にある感情にふれました。 そこで思い出したのです。そういえばわたしは、ずいぶん前から心に穴が空いた感覚があったことを。一時的に満たされても、すぐに穴を通り抜ける。虚無感、喪失感、欠乏感…絶望ともいえるような感覚と共に生きていました。

【心の欠けを取り戻したセラピー】
セラピーでは、少しずつ過去の自分を遡っていきました。お付き合いしていた人と別れた頃、赤ちゃんの頃、そして母のお腹にいた頃へ。 それぞれのわたしは、体に溜まった叫びを涙とともに排出しました。更に耳を傾けていると、非常に強いエネルギーを感じたのです。誰からか?生まれようとしているちいさなわたしです。いまのわたしにどうしても伝えたいことがあるようなのです。 先に進みそうになったものの、立ち止まり、よくよく聞いてみました。ちいさなわたしは、優しく、力強く、勇敢でした。 セラピーの終わり頃、いまのわたしの心の穴にちいさなわたしが入りました。

ずっと声を上げていたのに 気づこうとしなくてほんとうごめんね。 それでも諦めずにずっと、声をからしていたんだね。 ありがとう。ありがとう。 いまのわたしからちいさなわたしへの愛が、言葉となって放たれました。

【生きるために必要なことを】
セラピーが終わったあと、わたしは意外な行動に出ました。
お金の勉強を始めたのです。

セラピーを受けた理由は、恋愛でできたしこりを手放すためだったのに、
なぜお金なのか? それは、積み重なった感情が離れたことで、奥底にあった不安が見えたからかな?と推測しています。

わたしは冒頭に書いたように、お金に対しての関わり方が曖昧でした。その曖昧さが、生きる不安につながっていたようなのです。 以前にも勉強しかけたことがあるのですが、すぐに辞めてしまいました。

けれどもいまは、毎日少しずつ勉強をしています。それが心の安心にもつながっています。

【愛をひろげるために】
わたしがわたしを守る。共に生きる。 それが、ちいさなわたしからのメッセージでした。 知らず知らずのうちに、自己犠牲なお金の使い方をしていたように思います。曖昧で不安なのに、それを見ずして使い続けていたから…。 霞みを少しずつ晴らす。そのためには、現状を把握し、未来の傾向を知り、適切な勉強をする。その積み重ねできっと、犠牲が愛に変わる、と思っています。 愛から行動するために、愛をひろげるために、心の中にいるわたしと、共に生きます。 セラピーの感覚は、非日常。体験してはじめてわかる世界です。そして結果は予測不可能。思わぬ体験がある…かもしれません。 多くの方がセラピーを体験され、愛のある世界が広がることを願っています。  ーご感想、ここまでー

セッションを終えて/

由香さん、素晴らしいご感想を本当に、本当に、ありがとうございます!
今回、私も由香さんとのセッションにおいて、
ヒプノセラピーは「セラピストとクライアント様との共同作業。」という事を改めて実感しました。
由香さんがセッションに主体的に取り組んでくださったからこそ、多くの体験を共有できたのかなと感じています。感謝しています。


今回セラピー後に「お金の勉強」を始められたとの事、すばらしいですね!
止まっていた時が動き出して、由香さんらしく生きるための現実が動き出しました🤩🤗💞お金も愛もエネルギーですから、由香さんを中心にして循環し、周囲をも満たしていく事と思います💝

これからも小さなゆかちゃんと一緒に、力強く、豊かな人生をお送りくださいね・・🎀(味元)

お試しヒプノセラピーについて

ヒプノセラピーに興味があるけど、
どんなことをするのか
まずは話を聴いてみたい。
セラピストとの相性を話して
確かめたい方のために、
お試しでセッションを行っています。
ご興味のある方はまずは
お気軽にお問い合わせください。

\まずはお問合せ/


由香さんが撮影された素敵な写真が見られるインスタグラムは コチラ💛

コメントを残す

*