お客様の声

ヒプノセラピーを受けて#6(北海道在住:絵本作家、精神科訪問看護師、心理カウンセラー 吉田香澄さん)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

香澄さん、ヒプノカウンセリングを受けてくださり、ありがとうございました!

お客様の声、感想

みもさんの声がまず、癒しだったのと、安心感半端ないです。 信じ切って身を委ねることができました。
初めは、もう、あの部分は仕方ない。。と諦めていたけれど、すごく苦しかったシーン。
今回は、本当にしたかった方向に書きかえることができて、すごく幸せな気持ちになりました。

初めて救われた感覚で、1番苦しかったシーンが、1番幸せなシーンに変わりました!

そうしたら、涙とともに安堵感でいっぱいになり、とても軽くなりました♪
大切な人がいなくなる思い込みは なくなりました!! 大切な人は、ずっと一緒!!と信じられるようになりました! みもさんの溢れる愛と ヒプノセラピーすごいです💖 救われる人が1人でも増えますように!

セッションを終えて/

小さな香澄ちゃんにとってはずいぶんと重たい、大きな荷物を、香澄さんは大人になっても、持ち続けていたんだな・・無意識に、しんどかっただろうな・・と共感いたしました。

いろいろなご経験をしてきたからこその「今」。荷物を下ろしたことで、エンジン全開ですね^^これからも多くの方を香澄さんの溢れ出る愛で、笑顔にしていかれるのだろうなと思っています。これからの益々の飛躍とご活躍を楽しみに、またお話できることを楽しみにしています(味元)

お試しヒプノセラピーについて

ヒプノセラピーに興味があるけど、
どんなことをするのか
まずは話を聴いてみたい。
セラピストとの相性を話して
確かめたい方のために、
お試しでセッションを行っています。
ご興味のある方はまずは
お気軽にお問い合わせください。

\まずはお問合せ/


そして出会う人、出会う人を大きな愛で虜にしてしまう 香澄さんのFBはこちら
ブログはこちら
ラインアットはこちら

とーーーっても素敵な方ですよ💛ぜひ繋がってみてくださいね。

コメントを残す

*