ブログ

磯遊び

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!

おじいちゃんと、子ども達と一緒に近所の海に磯釣りに行きました。

パパお手製の割りばし釣り竿。
クリップの先に「あたりめ」を付けるのがおススめ。
※↓ 写真のような柔らかい「さきいか」ですと、まんまと餌だけ持っていかれます。


釣れるかなー?

釣れるかなー?(孫そっちのけで釣りに夢中のじじ。)

とったどー!!(でか!!)

こちらの場所、実はアウトレットなんですね。

真ん前が海になっておりまして、「磯釣り」を楽しめますし
子どもの遊具があったり、近くの水族館から「ペンギン」が遊びに来たり、
もちろんショッピングも楽しめて、まーーーーーーー!いいところ!!!
また釣り竿もって行こーーー。

コメントを残す

*