ブログ

2022年G/W 思い出(10歳・7歳)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

緊急事態宣言も、まん延防止措置もない久々の連休。
たくさん楽しみました🤩

連休始まり 始まり~
クレヨンしんちゃんみたよ おススメ。
我が子たちも
博士になってきました
頑張れ 頑張れ
体内探検にいきますよ~
小腸、大腸を通って・・
博士がお尻から出てきました 笑
さて、これはなんでしょう?
正解は・・お弁当!
幼稚園のお友達とも久々に会えました💗
お姉ちゃんはしろつめくさで花冠を・・🌸💗
またまた、別の日には流しそうめんを!女子チーム

    

流しそうめん第2弾は男子チーム
子どももパパも忙しそうなので、母の日のお花は自分で作るのです 笑
3年ぶりのBBQ
近所のアウトレットでお買い物・・には目もくれず遊びまくる子ども達。

盛りだくさんのゴールデンウィークになりました!
大胆に遊んだ結果がそろそろ(コロナ)出てくるのかもしれませんが、
久しぶりに元気に遊べて(親はクタクタ💦)良い連休でした~

あと何年、こんな風に一緒に楽しめるのかな・・

最後に、クスっとしてしまった娘ちゃんのメモを💛
あなたの可愛らしさを、わすれませんように・・

コメントを残す

*