ブログ

はろいん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タイトルをみて「子育ての記事だな👧🧑!」と思ったあなた、正解です👻

こんにちは!
療育ママのための ヒプノカウンセラー 味元(みもと)泉です🤗

先日、小学校のお友達と「ハロウィン工作」に参加してきたんですね。
とっても可愛い🎃ハロウィンリースができましたyo!

おねえちゃん作。ポイントはリボンだそうです。

おとうと作。(はろいん 笑)

 

これは、3年前かな・・


ディズニーハロウィンに行った時の事、思い出しました。
がしかし、2人とも、一切覚えていないそうです、恐ろしや・・💦

とにもかくにも、またマスクなしで外出できるようになったらいいですね👻
みなさま、ハッピーはろいん🎃

コメントを残す

*