ブログ

頭が良くなっちゃいそうな夏休み(子ども)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!
ここ最近、1日のうち、3分の2キッチンに滞在しております。
残りの3分の1は、リビングで小間使いです。
療育ママのための ヒプノカウンセラー 味元(みもと)泉です。

夏休みも残すところあと2週間弱。
がんばれあたし、がんばれお母さんたち!!!

絶賛、緊急事態宣言の夏休み。
お友達は何をして過ごしているのかな?


わが家の小学生はですね。

宿題したり、

ピアノの練習に、

自由研究は、リビングに置くベンチシート(収納付き)
を作ってくださるそうです(やった!)

かき氷はもちろん食べますね。

STAY HOMEの夏。あまりおでかけはできないけれど・・

おうちプール、

おうちBBQに、SPAMおにぎりの美味さに、おののく。

お友達に、お手紙を書いたり。

お姉ちゃんは、放課後デイサービスの粋なサービスで毎日楽しんでいます。
夏祭りなど、イベントを企画してくださり、本当に助かります。

弟は、宿題もほぼ終わり、どうしよう・・頭が良くなっちゃうかもしれません。


コロナの被害、大雨の地域の被害で、大変な思いをされている方も多いかと思います。
一日も早く、災害が収束します事、祈っております。

コメントを残す

*