ブログ

2021年 夏休み(みんな)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

夏休みが始まりました😊コロナ禍の中、オリンピックも始まりまして、
思い出深い夏になりそうですね😉

決して枯らしてはならない
3か所、穴空いてました。

1学期、1年生の息子は「憎っくき給食」と、「大量の宿題」と毎日格闘しました!
入学した時には、お名前しか書けなかったのに・・・がんばりました🤗

泣いちゃう。

娘ちゃんも頑張りましたよ~!二人の答案がいつもラブリーなので見てほしい😍

③のりの 数は 何こですか
かいてる

みなさん、良い夏を!!
(夏休み期間は、いつもに増して、お母さん業メインになります~🤩🤩)

コメントを残す

*