お客様の声

ヒプノセラピーを受けて#5(大阪府在住:ライター A・Mさん)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

とても素敵な文章を書かれるライターさんがヒプノカウンセリングを受けてくれました。 プレゼントを頂いたような感想をAさん、ありがとうございました^^

お客様の声、感想


自分一人ではたどり着くことのできない場所に、泉さんのガイドと一緒に戻ることができました。

そこにいた幼い自分は当たり前のように、一人で感情を処理しようとしていました。
隣に立って声をかけ、抱きしめてあげる。セラピーが終わったあともその余韻はたっぷり残っていて、本当にその場に行ったかのような錯覚を起こすほど、その世界へ深く潜ることができた気がします。

本当に、あの頃の自分に会うことができました。
泉さんの声がとても優しくて心地よくて、ずっと身体の中に響きが残っています。 神秘的で優しい時間でした。ありがとうございました。

セッションを終えて/

ヒプノセラピーは、過去の記憶へ退行し、頑張っていた小さな自分に寄り添い、まだ癒えていない悲しみを、時空を超えて癒しに行く。そんなプロセスです^^未来に続くギフトもたくさん受け取っておられましたね。Aさん、またいつか癒しの旅のお供をさせてくださいね(味元)

お試しヒプノセラピーについて

ヒプノセラピーに興味があるけど、
どんなことをするのか
まずは話を聴いてみたい。
セラピストとの相性を話して
確かめたい方のために、
お試しでセッションを行っています。
ご興味のある方はまずは
お気軽にお問い合わせください。

\まずはお問合せ/




Aさんが書いてくださった感想記事はこちら

コメントを残す

*