カウンセリング・セラピー

体験コーチング(無料)のご紹介*吉田香澄さん(看護師・心理カウンセラー)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!
療育ママ&オンラインカウンセラーの味元(みもと)泉です。

前職の同僚であり、私の大切な友人(看護師・心理カウンセラー)が、
90分間無料の体験コーチングセッションを募集しています。

吉田香澄さん*プロフィールはこちら

カウンセリング経験1000名達成を期に、
これまでの経験を活かした独自のメソッドで新サービスを発足されるそうです^^

「求心力覚醒コーチング」で、自分らしく輝いて生きよう!
詳細は、コチラ

出会う人、出会う人を虜にしてしまう香澄さん。
コーチングのスキルは言わずもがな、人柄が素晴らしい^^

カウンセラーにもいろいろなタイプの方がいますが、

ポジティブなエネルギーが強く感じすぎてしまう状態の時は、まるでお月さまのように。
逆に、もっと元気が欲しいーという時には、まるで太陽のように。

クライアントの「今」や、お悩み、生きてこられた経験に合わせて、
クライアントさんご自身の足で進むべき道を、温かく明るく照らす事ができる人。

私の中で、香澄さんはそんなイメージの女性です。

実際の彼女はコロコロ ケラケラよく笑う、お洒落でベリーダンス好きな明るい女性です。
一方、想像できないくらいの波乱万丈な人生を歩んでおられるので、
そのハートはめっちゃ強く、そして何よりあたたかい💕

私も最近、娘の癇癪がひどくて、ウキーーーーーーーーーーー 🤬 
っとなっているので🤣🤣

この機会に便乗して香澄さんに優しく受け止めて頂いちゃいたい!!
と、ちゃっかり思っていところです。

このブログの読者さんにも、情報のおすそ分けでした^^(本当に、おすすめ。)

「求心力覚醒コーチング」で、自分らしく輝いて生きよう!
お申込みフォームは、コチラ。

セッションは、オンラインにて行いますので全世界からお申込み可能です(ZOOM)。
ご興味がある方は、この機会に、お気軽にお申込みしてみてくださいね!

コメントを残す

*