カウンセリング・セラピー

「前世療法」(ヒプノセラピー)を受けてみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!
療育ママ&オンライン・カウンセラー味元(みもと)泉です。

先週、ヒプノセラピー(「前世療法」と「エンプティ・チェア」)をZOOMでうけさせて頂きました。

前世からの謎(閉所恐怖症)が解け、今抱えている問題解決のヒントも受け取る事ができて。想像以上に深く、豊かな体験をさせて頂きました。

感想はコチラ。
https://ameblo.jp/hypnotherapy-2020/

ヒプノセラピーでは、「意識の抵抗」が少ない、リラックスした状態で、
問題解決へのヒントや気づきを「自分自身の潜在意識」から受け取ることができるんですね。

今回ヒプノを施術してくださったFujikoさんは、「年齢退行」と「前世療法」のスペシャリスト。
親しみやすくて、論理的で。優しくて、情熱的で。
とにかくバランスがいい・・! エネルギッシュな女性です^^

Fujikoさんのプロフィールはこちら。
https://peraichi.com/landing_pages/view/ji45k

私は結構なんに対しても「え?どうして?根拠は?」と気になってしまう方なのですが、Fujikoさんは、すべてに誠実に答えてくださいました。

スキルももちろん大切ですが、改めて”どう在るか”を常に自分に問い続けないとですね。。。「この人から受けてよかった。」を大切にしていきたいです。

スキルの面はまだまだ学びを深め、磨き、これから出会うお客様により良いサービスを提供できるように、精進します^^

私の精進を待たずにヒプノセラピーを受けてみたい方はコチラ。
https://online.fujikokatada.com/hypnotherapy1/

ラインで登録すると、ヒプノセラピーの「退行体験」もできますよ~^^

コメントを残す

*