ブログ

シェア畑♪(娘・10歳、息子・7歳)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

畑で野菜作り、始めました😊

パパの悲願でもあった「家族で一緒にできる事、ずっと一緒にできる事。」
畑に立てる札も、いつの間にか手の込んだもの作っていて、なんだかとても嬉しそう。


道具の使い方、肥料の調合、マルチ(畝に被せるビニールシート)の切り方など、
畑の達人がとても丁寧に教えてくださいます。暑い中、親身に、親切に、本当にありがたい。

夏野菜が終わる時期なのですが、ミニトマト、ナス、ピーマンを植えさせてくれました。
冬野菜(ニンジンその他)の為の準備をしてこの日はおしまい🤗

「どろんこスペース」もあって、子ども達は、畑と行ったり来たり。
長く続けられたらいいな・・と思っています🥰

コメントを残す

*